1. 商品はいつごろ届きますか?

   特注品等がありますので、ご相談下さい。

 

 2. 発売日が異なる商品を一緒に頼むと、お届け日はどうなりますか?

   通常はお客様のご都合にあわせて、お届けの日時を調整させていただいております。

   ただし、荷物を分割してお送りする場合、別料金をいただく場合がございます。

 

 3. 送料はいくらですか?

   送料は商品の代金の中に含まれております。ただし、分割してお送りする場合、

   別料金をいただく場合がございます

 

 4. お届け日は指定できますか?

   お届け日は指定することが可能です。

 

 5. お届け時間は指定できますか?

   お届け時間は指定することが可能です。

 

 6. 登録時と異なる配送先へ送ることはできますか?

   商品が日本に到着する前までにご連絡いただければ、配送先を変更することは可能です。

 

 7. 海外へは配送できますか?

   可能な限り対応させて頂きますので、ご相談ください。

 

 8. 商品の出荷状況・配送状況を知りたいのですが?

   商品の出荷状況・配送状況に関しましては私どものところへご連絡ください。

 

 9. 商品はキャンセルできますか?

   商品のキャンセルはできません。

 

 10.注文後にお届け日時を変更できますか?

   商品が日本に届く前のご連絡でその場合はあれば、変更はできます。

   ただし、分割送付の変更は、お客様の希望に添いかねる場合がございます。

 

 11.異なる注文番号の商品をまとめて送ることはできますか?

   異なる注文番号の商品をまとめて送ることは可能です。

 

 12.同じ注文番号の商品を個別に送ることはできますか?

   同じ注文番号の商品を個別に送ることは可能です。

   ただし、その場合は商品をお送りする前までにお知らせください。

   配送の別料金がプラスされる場合があります。

   それ以降の変更はお客様のご希望に添いかねる場合がございます。

 

 13.確認メールが届きません。

   誠にお手数をおかけして申し訳ありませんが、お電話かFAXでお問い合わせください。

 

 14.届いた商品が破損していました、不良品でした。

   商品の破損状況を写真撮影し、計量等の記録をされた上で、ご連絡ください。